【NEWS】とにかくキュート!「ベルアメール」のノエルコレクション2022



当サイトは、一部記事にてアフィリエイトプログラムを利用しています。

【2022年11月にお届けしたニュースです。日付にご注意下さい】

ノエルオーナメント

先日、「ベルアメール」のバレンタイン発表会の際に、ノエルコレクションもご紹介いただきました。

ちょっとあまりにも可愛らしいので、ぜひご紹介したいなと!

ベルアメール ノエルアソートボックス

個人的には、クリスマスリースにもなる特別なパレショコラは、この時期のお配りプレゼントにピッタリなんじゃないかと衝撃を受けています。

貰った時の「うわ!なにこれ可愛い!」というインパクトだけでなく、おそらく、クリスマス時期まで、ツリーじゃなくともおうちのどこかに飾っておいてくれる=見るたびに「○○ちゃんから貰ったヤツ…」と思い出してもらえる回数が増えるであろうという特典付き…。

これがほんの数百円というコスパの良さ。お見逃しなく、です。

やじるし公式サイト
やじるし三越伊勢丹オンラインで探す人はこちら
やじるし高島屋オンラインストアで探す人はこちら

スポンサーリンク

「ベルアメール」とは?

「美しい苦み」という意味を持つ「ベルアメール」は、2003年、代官山の路地の小さなショップからスタートしました。

ミッシェル・ショーダンに師事し、そのチョコレートへの姿勢を学んだ小杉和之シェフがマスターショコラティエ。

小杉和之シェフ

季節の素材とチョコレートを組み合わせ、四季の移り変わりを表現しています。

香り、くちどけ、コクといった繊細なショコラの魅力を職人の手仕事で引き出し、親しみやすく幅広い商品展開

カカオは産地にこだわらずに良いものをブレンドしています。

ノエルコレクション

ノエルツリーショコラ

クリスマスツリーとオーナメントをかたどったボンボンショコラのアソートボックス。
可愛い…

ツリー型ショコラは、下層にキャラメリゼしたアーモンドを丸ごと一粒入れ、上層にはなめらかなプラリネクリームを重ねた2層仕立て。
オーナメント型チョコの中には酸味のあるフルーツピューレを使用したホワイトチョコガナッシュ。

ノエルツリーショコラ

ノエルミニマンディアン

ベルアメールで人気のパレショコラをミニサイズにアレンジ!
これもカワイイ…。よくパレショコラを見る、買うって人は余計にそのミニチュア感に心惹かれるんじゃないでしょうか。

エルミニマンディアン

ノエルオーナメント

冒頭でおすすめしたヤツ!
クリスマスツリーやトナカイなどクリスマスのモチーフを取り入れたオーナメントショコラ。

ノエルオーナメント

ノエルパレショコラ 5枚

クリスマス限定のパレショコラ。これもめっちゃくちゃフォトジェニック。

ノエルパレショコラ 5枚

アソートボックス

クリスマスデザインのパレショコラに、リースに見立てたクッキー、素材を混ぜ込み焼き上げたパウンドケーキなどをアソート。
お家のようなボックスなど、こちらも見た目が華やか。
そしていろんな種類が楽しめるのがいい。
お子さんがいらっしゃったらより楽しいと思いますし、独り占めもいい。
ギフトにピッタリですが、自分のために買うのも素敵だな~と思います。

ベルアメール ノエルアソートボックス

「ベルアメール」店舗&通販情報

「ベルアメール」の店舗は、紀尾井町店をはじめ、主要百貨店の中などに多数あります。
店舗検索は公式サイトから)

紀尾井町店

住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー1F
電話 : 03-6256-9907
不定休

紀尾井町店では、パレショコラは当然の事、焼き菓子、生菓子、そして店舗限定のショコラドリンクなど、ベルアメールのすべてを体験する事が出来ます。

お取り寄せは、公式サイトの他、各百貨店のオンラインショップなどで。

やじるし公式サイト
やじるし三越伊勢丹オンラインで探す人はこちら
やじるし高島屋オンラインストアで探す人はこちら

自由が丘店

住所:東京都目黒区自由が丘2-9-4 岡ビル1F
電話 : 03-6421-1466
定休日:年中無休

アフタヌーンティーなどを楽しめる、ゆったりとしたカフェスペースが自慢です。

自由が丘カフェベルアメール