【NEWS】「フィリップベル」「クリスチャンカンプリニ」「フレデリックアヴェッカー」3MOFのショコラ福袋が出てますよ!



当サイトは、一部記事にてアフィリエイトプログラムを利用しています。

【2021年5月20日にお届けしたニュースです。日付にご注意ください】

ニュースです!

現在、日本からは手に入れることがほぼ不可能…と思われる、「フィリップ・ベル」「フレデリック・アヴェッカー」「クリスチャン・カンプリニ」3名のMOFショコラティエのショコラ福袋が、オーダーチーズドットコムにて販売を開始しています!

やじるしOPEN19周年記念 3大ショコラティエお祝い福袋

スポンサーリンク

中身のヒントは…?

オーダーチーズのサイトによるとお三方は…、

フィリップ・ベルフィリップ・ベル:「私のブティックで大人気の、オーダーチーズではまだ販売したことのないものにしようかな。
とても華やかな香りで、思わずうっとりしてしまうようなショコラなんだ。」

クリスチャン・カンプリニクリスチャン・カンプリニ:「私は、オーダーチーズさんでとっても好評だというハートのサブレを入れたいです。
今回は、私の地元南仏でとれたマンダリンを入れた、いつもとは違うものにしたいです。」

フレデリック・アヴェッカー:「私は、色々な味わいを楽しんでいただきたいので自慢のショコラをいくつか詰め合わせたいです。」

…と語ってらっしゃいます!

中身は、3人が、「君がこれを入れるなら私はこれ…」というように、話し合って中身を決定したそうです。

カンプリニのコメントから、↓発売するとすぐ完売する人気サブレの新作は必ず入るみたいですね。

超激レアな福袋です

今、日本でこの3大ショコラティエの商品を販売しているのはオーダーチーズのみ。
さらに現地では販売していない商品も福袋の中に入るため、実質、今回しか手に入らない福袋になっています。

お見逃しなく~!

やじるしOPEN19周年記念 3大ショコラティエお祝い福袋

ボワット クール

ショコラ アソート ベスト オフ