【NEWS】ミニマル「夏の福袋」がスタートしてますよ~!新商品のマンゴーガトーショコラもセットイン。



当サイトは、一部記事にてアフィリエイトプログラムを利用しています。

【2023年6月6日にお届けしたニュースです。日付にご注意下さい】

ミニマル 夏の福袋

ビーントゥバーチョコレートのお店「Minimalミニマル)」のニュース!

2023年6月6日20時から、毎年好評の「夏の福袋」の販売が開始となっています!

やじるしミニマル「夏の福袋」お取り寄せページ

スポンサーリンク

「夏の福袋」スタート

新商品のマンゴーや季節限定の味を含んだセット、ミニマルの人気商品をまとめて楽しめるセットなど、幅広いラインナップが用意されています。

最大3,460円オフの商品もあり、かなりお得になっていますので、ぜひチェックを!

ミニマル 夏の福袋

季節限定!生ガトーショコラ「マンゴー」

冷やしてもおいしい、夏にぴったりのガトーショコラ。

今回の福袋にはコチラの限定商品が含まれるセットも多数揃っています。

生ガトーショコラ「マンゴー」は、主役のジューシーなマンゴーの甘味に、ほんのり酸味を感じる爽やかなヨーグルトムースと軽やかなチョコレートを合わせることで、満足感はありつつも後味は軽やかで暑い日にも食べたくなる味わいです。

半解凍でひんやりアイスケーキのようにも味わえる、夏にぴったりの期間限定品です。

やじるしミニマル「夏の福袋」お取り寄せページ

生ガトーショコラ マンゴー