【NEWS】「ヨックモック」から手土産に便利な新食感クッキー「ガレット ロシェ」登場!



当サイトは、一部記事にてアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヨックモック ガレットロシェ 食レポ

ガレット ロシェ

「シガール」などで有名な老舗洋菓子ブランド「ヨックモック」から、新商品「ガレット ロシェ」が2022年4月1日より販売を開始しています。

「ガレット ロシェ」は、百貨店、駅、空港などで気軽に購入できる、手土産需要に特化した商品。(もちろん自分用にも◎)
詳しくご紹介します♪

スポンサーリンク

「ガレット ロシェ」って?

「ガレット ロシェ」は、口いっぱいにバターの香りが広がる、まるい形に焼き上げた厚焼きのガレットです。ヨックモックならではの美味しさと新食感へのこだわりが詰め込まれたカジュアルコレクションに、ナッツの“ごろごろ” 食感が楽しめる新商品として登場しました。

ガレット ロシェとは

バニラの香りとバターの味わいが楽しめる「ナチュール」と、カカオを感じる優しい味わいの「ショコラ」の2種類をラインアップしています。

ガレット ロシェ 外箱

ご覧の通り、ボックスもキュート!

バニラの香りとバターの味わい「ナチュール」

バターの美味しさとバニラの香りを楽しめるプレーンな生地にマカデミアナッツとアーモンドで食感のアクセントを加えました。バターの味わいをしっかりと感じられるガレットです。

2022年4月1日(金)~通年販売

ヨックモック ガレットロシェ 食レポ

カカオを感じる優しい味わい「ショコラ」

カカオの豊かな風味が楽しめるショコラ生地に、マカデミアナッツとアーモンドをのせてじっくりと焼き上げました。上品なショコラとナッツの香ばしい味わいが後引く美味しさです。

2022年4月1日(金)~5月31日(火) ※売り切れ次第終了

ヨックモック ガレットロシェ 食レポ

どちらも、ちゃんとしたパティスリーのディアマンのように、サックサクの気持ちよい食感。
シッカリとした厚さがあるのに、ほどけるようにパウダーになるような食べ心地です。

販売店舗は、全国の百貨店、駅、空港などの店舗。青山本店、オンラインショップでは取り扱われていないのでご注意下さいね。